

今年1年を振り返って

今年1年はリアル大事にしていた?のでFFにはインしてもそんなにレベル上げには行ってなかったと思う・・・・(プーーの時は廃人だったような(^^;
でも今年は念願のメインジョブの暗黒騎士が75になったヽ(´―`)ノ

無縁と思っていた裏LSにも今年の終わり位から参加出来たのはめちゃ嬉しいです。紹介してくれたホリさん本当にありがとう。
(シーフAF2個、暗黒AF2個獲得(*'-')v)

子供もすくすくと元気に育ち、FFとリアルとのバランスがとりづらくなり、そんな時の気分転換で始めた獣使いもなんだかんだで、もう67に・・・・なんかロアにはこのマッタリ感があっているのかいい感じです。(´д`)

来年の目標としては
・裏で1ジョブAFコンプ
・獣使い75
・妻のシーフを75に、そしてロアは忍かナイトを75に
・中途半端になっているモンク・狩人を60まで・・・(出来ればナイト・忍者・白魔道士・黒魔道士も60にしたい)
・溜まりまくった人印章・神印章の消費しにBCでヒャッホイ

何個実現出来るのか分からないけど、来年もマイペースで楽しくFFを楽しみたいです。

コメント

ろあさんあけおめー!今年もよろしくです^^

去年は念願の裏でAFもボチボチ取れてるみたいで、
紹介した甲斐がありました(色々しがらみあるけど^^;

今年は2月のオフも非常に楽しみですな^^
大人数で訪問させて頂きますが、楽しくやりましょう!

それでは今年も頑張りましょー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonroa.blog65.fc2.com/tb.php/71-deb1e3ae

 | BLOG TOP | 


