

ケモ再び・・・・

妻のPCがアボンして大分経ち低レベルのジョブの底上げも飽きてきた。
ロアがイン出来る時間が余り無いということで、またケモノ使いでも上げようとしたら・・・・・・
装備全然ないじゃん((((゜д゜;))))
もう何ヶ月もケモやってないから装備何処しまったか忘れてました・・・^^;

倉庫キャラ行ったり来たりしてなんとか装備整えて、リハビリがてら水路で1時間ばかりやりました。
時給1000・・・・OTL
あんま稼げなかったがこんなもんかな。ソロは辞めたい時に辞めれるから気軽でいいね(゜∇゜)

コメント

装備すきかもー♪

装備すきかもー♪

ムーンロアの、イ

ムーンロアの、インが装備された!

広いこうさぎとか

広いこうさぎとか大きいこうさぎや広いこうさぎなど言ったよ
こうさぎとか大きいこうさぎなど言ったよ
こうさぎとこうさぎなどをBLOGしなかったよ。


装備のたのしいは

装備のたのしいはなし?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonroa.blog65.fc2.com/tb.php/61-ce6b9262

 | BLOG TOP | 


