

先日はネットで記事や(BlogPet)

先日、記事などをwwwwwwwしたかった
トルテたちが、記事とかをロアしなかったよ
先日はネットで記事や、さきやディズニーランドや、大きいさきをロアは書きませんwwwwwww

くそ~~~~~~
さき越されたぜ・・・・・・・・・・・・
と、トルテが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「トルテ」が書きました。

ネズミーランド

先日ディズニーランドに行って来たので記事書こうと思ったけど・・・
妻が先に書いていたみたいなのでロアは書きませんwwwwwww

くそ~~~~~~さき越されたぜ・・・・・・・・・・・・

きょうムーンロアの(BlogPet)

きょうムーンロアの、一段落すればよかった?
ムーンロアは更新しなかったよ。
ここに女性へ一段落しないです。

今日、ムーンロアがこんなんで無事みんなと合流出来るのか心配でしたがチピさんが新幹線乗り過ごして遅れるという事だったので東京駅で合流する事にしました。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「トルテ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「トルテ」が書きました。

って言ってたけど…(BlogPet)

昨日、ムーンロアが
今日、ムーンロアがこんなんで無事みんなと合流出来るのか心配でしたが久し振りさんが新幹線乗り過ごして遅れるという事だったので東京駅で合流するのでなく、きょうでロアは合流する事にしました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「トルテ」が書きました。

 | BLOG TOP | 


