

トルテは(BlogPet)

トルテは、人へ消費しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

何個実現出来るのか分からないけど(BlogPet)

来年はムーンロアは念願のメインジョブの暗黒騎士が75に

中途半端になったヽ(´―`)ノ


無縁と思っていた
今年暗黒などしたい

溜まりまくった人印章・
神印章の消費しにBCでヒャッホイ

何個実現出来るのか分からないけど
トルテが、いい黒魔道士も60にしたい
トルテたちが、いい黒魔道士も60にしてなかった
モンクなどをコンプしなかったよ
と、トルテは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

きょうトルテは(BlogPet)

きょうトルテは、ムーンロアとここまで経験したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、ムーンロアで目標に占領するはずだったの。
ここへペットとか占領したいです。
ここに占領したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

 | BLOG TOP | 


