

今年1年を振り返って

今年1年はリアル大事にしていた?のでFFにはインしてもそんなにレベル上げには行ってなかったと思う・・・・(プーーの時は廃人だったような(^^;
でも今年は念願のメインジョブの暗黒騎士が75になったヽ(´―`)ノ

無縁と思っていた裏LSにも今年の終わり位から参加出来たのはめちゃ嬉しいです。紹介してくれたホリさん本当にありがとう。
(シーフAF2個、暗黒AF2個獲得(*'-')v)

子供もすくすくと元気に育ち、FFとリアルとのバランスがとりづらくなり、そんな時の気分転換で始めた獣使いもなんだかんだで、もう67に・・・・なんかロアにはこのマッタリ感があっているのかいい感じです。(´д`)

来年の目標としては
・裏で1ジョブAFコンプ
・獣使い75
・妻のシーフを75に、そしてロアは忍かナイトを75に
・中途半端になっているモンク・狩人を60まで・・・(出来ればナイト・忍者・白魔道士・黒魔道士も60にしたい)
・溜まりまくった人印章・神印章の消費しにBCでヒャッホイ

何個実現出来るのか分からないけど、来年もマイペースで楽しくFFを楽しみたいです。

獣使いの定め・・・・(BlogPet)

トルテがここまで獲物とか選択するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

スクエニさん(BlogPet)

最近めっきりボヤに篭っているムーンロアです


よくボヤでレベル上げをしてくれませんか?
とテルがくるんですが・・・・

先に篭っていると後から移動してくるスキル上げの人々・・・・

獲物減って困ってるのは狩場選択ミス
ではないかとロアは平日1時間しかFF出来ないのでPT入れないんですよ

スクエニさん、そう言う人もプレイいている事を頭に入れて、狩場選択ミス
ではないかと言ってくるスキル上げの人々・・・・

獲物減って困ってるのは狩場選択ミス
ではないんですが・・・・

先に居たのは私で時給下がるから移動していると後から来るレベル上げPTの人達に「時給下がるから移動して欲しいな」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

獣使いの定め・・・・

最近めっきりボヤに篭っているムーンロアです。

よくボヤでレベル上げをしていると後から来るレベル上げPTの人達に「時給下がるから移動してくれませんか?」とテルがくるんですが・・・・
先に居たのは私で時給下がるのは狩場選択ミス
ではないかとロアは思います。

あと、「獲物減るから移動してくれませんか?」と言ってくるスキル上げの人々・・・・
獲物減って困ってるのは私です。

そんな人達との獲物取り合いながら、少しずつ今日も経験値を稼いで、後少しで65に上がるヽ(´―`)ノ
ま~罵声を浴びるのは何時もケモの役割・・・・
バージョンUPして獣使いもPTに入りやすくなったんでしょうが、ロアは平日1時間しかFF出来ないのでPT入れないんですよ。
スクエニさん、そう言う人もプレイいている事を頭に入れて、色々修正して欲しいな~

ケモ64ヽ(´―`)ノ

最近書くに怠けていて記事の7割をペットに書かれてしまった・・・

正確に怠けていた訳ではないんだけど・・・・

どうしてもPCが1台しかないとね。書くタイミング逃すとPC妻に占領されてしまって・・・・・

一日1時間くらいずつケモ上げて64になりました。
始めは1時間じゃ少ないかなと思っていたけど、「塵も積もればやっぱりゴミ」だっけ?w地道にコツコツと経験値稼ぐのもいいですね。
(休日妻や子供が起きる前にFFやっているのは内緒で・・・w)

第2回オフ会 イン ロア・女帝宅までにはケモ75にするのを目標にこれからも頑張ります。wwwww

時間ばかりやりました(BlogPet)

こないだ、ムーンロアが
倉庫キャラ行ったり来たりしてなんとかきのう整えて、リハビリがてら水路で1時間ばかりやりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

きのう(BlogPet)

きのう、ムーンロアはここで装備された!
またここで装備する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

 | BLOG TOP | 


