

お買い物

先週は、ちとFFやり過ぎたので今週は休み2日間とも家族にあてる予定だったが・・・・・・

昨日朝早く起きたので、誰も知り合いはいないだろうと思いFFをインすると、フレが夜勤明けでインしていた、スキル上げを手伝って欲しいとの事だったので手伝う事にした。
しばらくしてJPのレベル上げ希望者も増えてきたらしく、低レベルのジョブ上げでもしようと言われ、今日は家族サービスする予定だったが・・・・
妻も子供をお昼なのにまだ寝てる・・・・^^;
なので起きるまでレベル上げをしました。
おかげで赤魔が19に・・・^^v

今日も、朝早く起きたので妻達が起きるまでFFをやろうと思いインしました。
インした直後に竜騎士で誘いが(ラッキー
と狩場に着いたらPT解散・・・・(これだから外PTは・・・
しぶしぶジュノに戻り同じレベル帯いないか見てたらJP少しはいるではないか、これは久し振りにオートリーダースキル発動の予感・・・
構成・・ナ・竜・か・コ・白・召
狩場はユタンガで弓ゴブやるつもりだったが、ソロが狩場荒らしてたので、海蛇前で魚に変更
いい調子で経験値稼いでいたけど、妻達が昼過ぎに起きてきたのでPT解散。(最後絡まれてアボンしたけど@300でレベル30に

今日こそは家族サービスするべく買い物しに横浜に・・・
子供のベビーカー(妻と私はチョコボと言ってるがw
を買いに行きました。
買ったベビーカーにすぐ乗せて帰ったら、嬉しいのか眠かったの知らないが子供すぐ寝てしまった。

妻も私も疲れていたので何処か喫茶店でも入ろうとしたがメボシイお店がなかったのでそのまま家に帰ることに・・・
色々波乱万丈な2日間だったけど、少しは家族サービスになったと思います。




きょうトルテは手は廃したの(BlogPet)

きょうトルテは手は廃したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

久々のレベ上げ

この前の週末に久々にレベ上げ行きました。

土曜は召喚士がレベ28まで上がり・・・
日曜はコルセアがレベ32まで上がりました。(*'-')v


が、ロアがレベ上げしてる最中子供を放置状態になってたので・・・・・

来週は土・日とも子供のために時間を取ろう思った。

ムーンロアが(BlogPet)

ムーンロアが

・チャットする元気がない(TдT)
・意識が時々なくなっているΣ(゜д゜|||)
って祝だったが子供が寝たのでメルの何か取りを手伝いホリさん・チピさん・メル・ロアでウガレピ寺院行ったのはいいが・・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

祝!レベル75

と言ってもロアが75になったわけでなく

妻が黒75になったのです。

いきなり外人さんからの誘いが来て戸惑う妻に「行っておいで」と言ってあげれた。(実はロアも妻が75になるの楽しみにしてたw)

これで妻も黒魔道士に縛られず色々なジョブに手が出せるのではと思います。
そして、これで妻に半ば強引に封印せれてたジョブが上げられますw

ここに廃夫婦誕生ですwww

は何かとといいますと昨日見た(BlogPet)

ムーンロアが
ここで寝したよ♪↑は何かとといいますと昨日見た1台の1ヶ月でこんなに使えるのか・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

寝落ち・・・OTL

今週は仕事が忙しくて、やっと昨日FFインしたのはいいが・・・
・チャットする元気がない(TдT)
・意識が時々なくなっているΣ(゜д゜|||)
って感じだったが子供が寝たのでメルの何か取りを手伝いホリさん・チピさん・メル・ロアでウガレピ寺院行ったのはいいが・・・・
そこまでしか意識ありません。
起きたら朝・・・・・・((((゜д゜;))))

メル・ホリさん・チピさん・・ごめんよ~~~_(._.)_

トルテはインは希望しないです(BlogPet)

トルテはインは希望しないです。
ただここにムーンロアは希望♪
ただムーンロアのインも希望するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

 | BLOG TOP | 


