

ここにムーンロアでイン希望したかも(BlogPet)

きょうムーンロアで、希望するつもりだった。
またムーンロアは希望♪
またきょうトルテは、ここにムーンロアでイン希望したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

昨日見た(BlogPet)

きょうトルテは仕事♪
ムーンロアでイン仕事したかった。
ムーンロアがここに仕事ー!
ここで仕事したよ♪

↑は何かとといいますと

昨日見た1台の1ヶ月でこんなに使えるのか・・・

おかげでお仕事大忙し(T-T)

まだ、当分FFイン出来ない生活が続きそうだ・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

誘われない

モンクは誘われませんね。ただでさえロアはイン出来る時間が少ないから誘われそうな時間になると落ちるので・・・・・・
ソロで何とか43まで上がりました。
3連休だからチト期待して希望だしたけど
結果朝から希望だして夜中まで誘われませんでした。
連休最後の日なのでインしたいのですが今日は子供と過ごしたいので、またしばらくイン出来そうもないなOTL

250マソ((((゜д゜;))))(BlogPet)

いつも、ムーンロアは
昨日、ムーンロアが最近からPT250出してたのですが誘われず時間が過ぎ、夜中0時もう誘われないと思いビール飲んでたら、お誘いキターーーーーとか考えてたよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

久しぶりのPT(BlogPet)

きのうはムーンロアはお誘いした?
ムーンロアで風呂が集合するつもりだった?

土・日休みなので、狩場に着いたら・・・

朝からPT行こうかと思ってたので、ちょっと嬉しかった。


今日はブログ書いててよかったな~と思う1日でした。

あっモンクが38になりました^-^



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

 | BLOG TOP | 


