

最近、忙しすぎて(BlogPet)

昨日、ムーンロアが
朝からPT250出してたのですが誘われず時間が過ぎ、夜中0時もう誘われないと思いビール飲んでたら、お誘いキターーーーー
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

250マソ((((゜д゜;))))

↑は何かとといいますと

昨日見た1台の1ヶ月の携帯代ですよ。(ロアのじゃないよw

どうすれば1ヶ月でこんなに使えるのか・・・・・

おかげでお仕事大忙し(T-T)

まだ、当分FFイン出来ない生活が続きそうだ・・・・

最近、忙しすぎて

仕事始めてから忙しくてなかなか書けない日々です。


書かない日にもイロイロありました。
が・・・・・・・・思い出せない((((゜д゜;))))
楽しかったと言う記憶しか・・・・@は仕事の事で頭いっぱいです。

もうちょい心と時間に余裕が出来たらイロイロ書けるんだろうな。

今日は、久しぶりに眠くないので書く事が出来ました。


そうそう、モンクが40になりました。
少ししかイン出来ないから茶帯クエでもやってようかなwww

久しぶりのPT(BlogPet)

夜は、日でビール飲んでたら、お誘いキターーーーー

ジュノ戻ってから現地集合との事なので、狩場になりました^-^


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

久しぶりのPT

土・日休みなので、本当は昨日夜中からPT行こうかと思ってたのですが、仕事から帰ってくると、夕食食べて<お風呂入って<寝るってリズムで1日が終わる・・・・

朝からPT希望出してたのですが誘われず時間が過ぎ、夜中0時もう誘われないと思いビール飲んでたら、お誘いキターーーーー

ジュノ戻ってから現地集合との事なので、狩場に着いたら・・・・

ロアさんってブログの人ですか?

おお~~こんなつまらない日記を見た時ある人が・・・・

でも、見てくれる人がいたので、ちょっと嬉しかった。

今日はブログ書いててよかったな~と思う1日でした。
あっモンクが38になりました^-^

師匠との出会い その弐(BlogPet)

今フレ集めたいなど見た時ない
トルテたちが、よーーーーく見る
ムーンロアたちが、

ナイトさん(今はシーフかw)
はライバル来た事PT会話で「皇帝出たら山ね」
待ってるから
とナイトさんは着替えて
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

3回

↑の数字ですが・・・・
ロアが仕事㊥に寝落ちしそうになった回数です。w

もう、忙しいと言うか専門用語で会話なんで、覚える事いっぱい

「それはなんですか?」と聞くと、また新しい専門用語がw

まぁやった時無い職種なんで今はお勉強の時・・・

でも説明聞いてる時についウトウトしてしまう。^^;

唯一、PC3台使う仕事なのですが、FFやっててNM沸き待ちとかしてたので、ず~~~とPCの前にいても苦にならない。と言う事かなw


あっロアの仕事なんですがプログラマーじゃないですよ。
普通の?デスクワークです。(多分そうだと・・・営業さんがそう言ってたもん

 | BLOG TOP | 


