

師匠との出会い・・・その五

その5という訳でではないけど、その後の事は書きます。

ではその後・・・・・・・・・
もう、ロアの中ではナイトさんが神的存在・・・・・
シーフの仕事・POP管理・MP管理・どういう構成にすれば良いのかなどナイトさんから聞いた。
その時初めてなんでロアにやさしく教えてくれたり・手伝ってくれるのかを聞いてみた。そうすると
実はナイトさんも色々装備の事などでPTキックされたりとかされたみたいでロアとあった時のPTが忘れられなかったらしい
なのでお節介かもしれないけど、ロアだけはそう言う惨めな思いをしないようにとの事だった。(ごめんさいここでストーカーとかリアルで会いたいからなど期待した人残念でした

それからも、ナイトさんとそのフレとよくつるんでいました。
が・・しばらくしてロアの仕事やリアルが忙しくなりFFに余りイン出来なくなり次第にナイトさん達と遊ぶ機会が無くなって・・・

月日が流れ、ジラートが発売してある日・・
「ロアさん久しぶり元気だった?」「オレもイロイロ忙しくて」などの会話をしてたら、突然
「オレ今回のサーバー移動で鯖移るんだ。だからもうロアさんには合えないね」と・・・・・・・・
「ここの鯖で何かあったの?」と聞いたら
「最近自分中心で考える人が多くなって疲れた」「新鯖でも同じだったら多分引退するよ」
・・・・・・・マジで・・・・・・・・・・
「なので鯖移動するまでロアさん会いたかった」と言ってくれた。
ロアはナイトさんに何も出来なく、いつかは役に立ちたい一身で頑張ってきたから、突然の鯖移動は戸惑った。
出来る事ならロアも移動したかったけど、この時は彼女(今の妻)が始めたばかりで・・・・
なくべくFFにインしてナイトさんと遊ぶ事に
鯖移動のメンテが入り・・・・もう合えないと思った時

ロアに目標が出来ました。
ナイトさんみたいになりたい。
装備やレベルを自慢するのではなく、低レベルにやさしく手を差し伸べられるようなプレイヤーになりたいと・・・・・

ーーーーーーーー糸冬ーーーーーーー

その後の話は結構省いて書きました。(このまま書いたらその十いくつまでいきそうなので^^;
メルの要望と言う事もありましたが、改めて初心に戻ってプレイしたいと思ったので今回の師匠との出会いを書きました。
本当に師匠から色々な事を教えてもらいました。
そして今、ロアがプレイ出来ているのも師匠に会ったからです。
今も別鯖で活躍している事を信じています。

ロアは今も師匠との約束を心に命じてプレイしてます。

*約束の事はあえて書きませんでした。これはロアと師匠との約束なので




師匠との出会い・・その四

もうちょっとだけ書きますね。
長々とすみません。


で参からの続き・・・・・・・・・・・・

見事皇帝・リーピンを手に入れてニコニコしながら
次の日・・・・
また、いつものナイトさんからPTのお誘いが
もちろん。断る理由もないので行きました。
今回は釣り・横ダマもしっかりマスターしたロアなので、終わる頃には35から41に・・・((((゜д゜;))))
構成は変わってナ・シ・シ・モ・白・詩でした。(とりあえず構成覚えてるので^^;
PTが無事終わり、ホット一息ついてたら、また、ナイトさんからテルが「ロアさんAFの武器取りに行こう。クエはウインで受けれるから」と
AFと聞いて思わず行きますと・・・一気に目が覚めてしました。
だってどうせLSで相談してもシャウトに乗ればとかしか言わないし
なのでお手伝いしてもらう事に・・・・
ただお手伝いさんがもう寝る時間などからとりあえずクエ受けて1時間くらいしか時間ないけど、運がよければスグだからと・・・・
ロアには言ってる意味がわからなかったけど、甘えられる時に甘えておこうと思いクエを受けて、数人でベトーに・・・・
そこでどうすればいいかを聞いて・・・・・
盗む・・・・カメから・・・・・・
それって100パーセントじゃないから。もちろん失敗するんだよね。など言われて初めて運がよければと言う意味が分かった
結局盗めなくその日は解散・・・・・
後日・・・・ナイトさんからテル来てその時は1発で盗めました。

その後そのナイトさんとはレベル上げ行くことはしばらくなく、でもよくテルで会話やFFの金策方法を聞いたりとしてました。
その時からLSには入っているけどLS会話には参加しないで、そのナイトさんと行動する事が多くなった。
そして合成はお金になるよと聞きギルド契約する事に、とりあえず調理がお金掛からずに上げやすいからと進められてメインギルドを調理にするのでした。^-^

師匠との出会い・・その参

ごめんなさい。まだ続きあるんです・・・Orz


で弐からの続き・・・・・・・・・・・・・・・・

皇帝を取ってもらった次の日

昨日のナイトさんからPTのお誘いが・・・
もちろん入りますよ。例え親が死んでもwww

構成は昨日とほぼ一緒、違うのはプレイヤーだけ
今日はナイトさんがロアの横ダマの練習&レベル上げとPTメンに告げて狩場に・・・・
ナイトさんやもう1人のシーフさんの指導のおかげでどんどんレベルも上がり33になる時には釣りに行って横ダマが入る位置まで自然に出来るようになりました。
PT終わる時にはロアも35に・・・(狩場を移動したりなんかもしましたが

無事にPT終了~ジュノに戻ったら
また、ナイトさんからテルが・・・・
「ロアさん@30分くらいでリーピンNM沸くらしいから狩りに行こう」と
「えっでも昨日皇帝取ってもらったしお気持ちだけ」と答えたら
「何言ってるだよ。高レベルの人が低レベルの手伝いするのは当たり前だろ!それにもう大分前からフレに張らしてるから」と
マジっすか?なぜこんなにロアによくしてくれるんだろう?いい事なんか無いのに、それにそんな事してたらレベル上げいけないじゃんと思いつつもロア的にはめちゃくちゃうれしいので手伝ってもらう事に

やはり現地集合なのでチョコボで・・・今度は低レベルでも狩れるリーピンNM(ロア教えてもらうまで知らなかったw
流石に低レベルでも狩れるだけあってライバルいっぱい・・・
現地に着いてPTに入るとやはりフルアラ、昨日のメンバーだ
しばらくしてNM沸きましたが今度はライバルに釣り負けましたTT
ナイトさん(今回は狩人しかも60でAF)が「ロアさん諦めないで今援軍来るから」と・・・・
フルアラですよ。もう入れないのではと言ったら
「大丈夫。リーピンも皇帝もレア品だからトレードで渡せるから」と
「ロアさんが時間ないのなら今日は辞めにするけど」と言われたけど
時間はありますと答えたら
「OK今こっちに向かわせたから」と
しばらくしてお手伝いさん達が到着・・・・
「えっこの人達ですか?」と言ったらナイトさん(今は狩人)は「うん」と答えた
なんでロアがこう言ったかと言うと・・・・・
ロア達のアラ+お手伝いさん30人・・・・Σ(゜д゜|||)
今度は48人でロアのリーピンNMを狙うんですよ。しかも47人は無償のお手伝いさん・・・((((゜д゜;))))
普通NM取られたからと言って他人のためのここまでしますか?
自分の欲しい物ならすると思いますが、他人のためですよ。
しかもフレでもなんでもない人のために・・・・・・

おっと話がそれてしまった・・・・・戻します

南グスタにAF47人・・・・通る人達がみんな何かあるんですか?とSayで・・・お手伝いさんはsayでリーピン取りの手伝いですと答えてました^^;
そうですよね。南グスタにAFがこんなにいたら不思議ですよね
何回かNM出現、撲滅してやっとリーピンが出て見事ロアは2日目でリーピン・皇帝を手に入れました。^^v

本当にお手伝いしてくれた人ありがとうございました。
もう昔の事なのでその時のメンバーは覚えてないだろうと思うけど、ロアは絶対忘れません。

師匠との出会い その弐

少し長くなりそうだったので分けて書きます。


では続き・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロアがFF辞めようと思った矢先、さっきのナイトさんからテルが
「今時間ある?あるなら今フレ集めたから皇帝取りに行こう」と
ロアはビックリして「お友達のですね。今後の勉強のためにお手伝いします。」と返したら
ナイトさんが「何言ってるんだよ。これからロアさんの皇帝を取りに行くんだよ。」と
えっ!たった1回PT組んだだけの見ず知らずのシーフのために皇帝を取ってくれる人がいる訳ないと思ったけど、うれしかったので「お願いします」と答えた。
「じゃ~砂丘に集合ね。待ってるから」とナイトさんから・・・
で現地着いてPTに入り驚いた。
みんな見た時ない装備とフレの数に・・・・
フルアラですよ。18人しかもロア以外はレベル60(当時は最高が60でした)
さつきのナイトさんにその装備いいですねと言ったら「これはAFと言ってジョブ限定の装備だよ」と言われ「いずれロアさんが着る装備だからw」と
そうです。ナイトさんは着替えてシーフで来てくれたのです。
(余談ですがこの時全ジョブいてみんなAF着てましたw)
皇帝落とすNMは雑魚を狩らないと現れないみたいでみんなで雑魚狩りしてたら・・・しばらくしてライバルが、よーーーーく見るとLSメンが3人
その時誤爆でLS会話で「皇帝出たら山ね^^」と言う会話が・・・・・
ナイトさん(今はシーフかw)はライバル来た事PT会話で告げ、負けないようにとみんなにゲキを飛ばしてくれました。
しばらくして見事NM沸いてロアチームのナイト・戦士・黒・白・赤さんの挑発&魔法で勝ち取り、運良く1回で皇帝出ました^^v
見事皇帝をいただいて、ロアはニコニコしながらジュノの戻りました。
ナイトさん(今はシーフ)が今日はNM沸くまで時間かったねと言ってロアはお手伝いしてくれた人達にお礼をいいPT解散・・・
中にはやさしい人もいるものだと思い、もう少しだけFFやってようかと考えました。


師匠との出会い

メルからの要望があったので、ロアと師匠の出会いの事書きますね。


当時(4年前)ロアはメルのブログにも書いてあったLSに所属してました。
今も昔もロアは貧乏で性能の良い装備なんか1個も持ってなく金策なんかもレベルが引くのとどういう金策すれば良いか知らなかった。

まだロアは何のジョブやりたいと言う考えもなく、お金掛からないだろうと思ったシーフを上げてました。
そんななにげないPTで師匠と合いました。

◎昔の事を知らない人には分からないと思いますが、当時は29~ダボイでレベル上げって言うのが流行で、シーフには横ダマなる裏技が存在していました。(今は修正が入ってダボイのオークも強く、横ダマも使えません)

そんなPTなので構成はおのずとナ・シ・シが前衛・・・
もう一人のシーフはリーピンと皇帝装備・ロアは2個とも無い(TдT)
たまりかねたのか白さんが「シーフなら皇帝・リーピンあるのは普通だろ!持ってないならレベル上げなんか来るんじゃない」と言われました。
その時ナイトさんから「そんなのは別に関係ないだろ!無くてもいいじゃないか」と言ってくれました。
そのナイトが師匠でした。
雰囲気はちょっと気まずくなったけどみんなレベルが上がり、ロアも30にとうとう横ダマなるものが出来るレベルまで(もう1人のシーフは組んだ時から30でした)
がしか~~~~しロアは横ダマと言う言葉は知っていたがやり方は知らなかったw
もう1人のシーフの真似はしてみたけど、どうも立ち位置が違っていたらしい
今度は黒さんから「横ダマくらい出来ないなんて信じられない」と・・
また、ナイトさんが「そんな30になったばかりで横ダマ出来るわけないだろ」と
その言葉でPTメンは黙り、また狩り始めました。
何とか無事PTも終わり解散に・・・・

PTが終わってからLS会話で皇帝・リーピンの話をしたら、みんなそうだね。持っているのは普通だよと・・・・
なのでロアは皇帝・リーピンが今後必要なのでどうすれば手に入るか聞いてみた。
そうすると、「皇帝はだいたい100マン・リーピンは80マンくらいで競売に出てるよと・・・・((((゜д゜;))))
もちろんロアにはそんな大金はありません。
その時、一人のLSメンがNMが落とすアイテムだから取ればいいとアドバイスしてくれました。
そんな高いアイテムを落とすのならライバルは付き物なので、今度倒すの手伝ってと言ったら・・・・
今度は、あるLSメンが「そんな時間があるなら自分で狩って競売に売るよ」とΣ(゜д゜|||)
この時ロアは助け合いなどLSに求めてはいけないものだと知り、マジでFF辞めようかと考えた。

ヒマなのです。(´・ω・`)(BlogPet)

お昼トルテは何が当りか分かりませんがLSメンやPTのみんながそう言ってた
時間トルテたちがあったの
ネットで欲しいらしいので総額いくらとカギとかをゴーレムしなかった?
メンと、しょなどを連戦しなかったので、これは妻にお土産とか釣りやって落ちました
今日はお昼からず~~~
と召喚誘われず


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

さらば!廃神ニート生活ヽ(´―`)ノ

やっと仕事決まりました。
やりたくない職種だが妻・子供食わせにゃならんので我慢

目標の暗黒75になったし思い残す事は今の所はないから。しばらくFF休業かな?

多分短い時間でインしてそうだけどw

あっLSイベの木曜はインしますよ(*゜―゜)

ヒマなのです。(´・ω・`)

今日はお昼からず~~~と召喚誘われず。
夜サハギンBCのシャウトがあったので乗りました。
途中の扉開けるゴーレム倒した時カギ出たので、みんなの承諾を得てカギ貰いました。
ロアは5番目で・・・・・
結果ーーーー→ガードトルク・インフィブルトルク・ゴールドインゴ・獣人白金貨2枚・マホガニー原木
 
見事当りました。ロアは何が当りか分かりませんがLSメンやPTのみんながそう言ってたので当りなんんでしょね。

妻がインフィブルトルク欲しいらしいので、これは妻にお土産にw
残りで総額いくらなんしょうねw

6連戦全勝、無事終わり解散・・・
メンテまで@30分だったので今日は時間ギリギリまで釣りやって落ちました。

お祭り

昨日はLSメンとプロMに使うアイテムを釣りに行って起きたの昼過ぎ・・・
起きたら、近くの商店街でお祭りやってると妻から聞いて子供連れて行ってきました。
小さな神社に屋台が少し出ていました。
子供達がいっぱいいました。小さな神社に人がいっぱい・・・子供ベビーカー(子供のMyチョコボww)からおそしたんですが、あまりの人の多さにビックリしたのか仁王立ちして動かなかった。
ポップコーンの屋台に御母さんが・・・・
さすがに妻の地元・・・商店街のエライ人達の顔が知れれて。ゾクゾクと屋台の食べ物タダでくれました。
覚えてるだけで、ポップコーン×5個・焼きとうもろこし×7本・焼きそば×4つ・焼きフランク×10本・金魚×2匹
こりゃ~今日の夜飯と酒のつまみには困らないなwww
帰ってきてから、もらった焼きそば食べた後、子供と一緒にお風呂
21時からENM行こうとLSメンに言われてたので、それまでに入ろうと思ってたら、妻に子供も一緒に入れてと言われて・・・
何とか21時のENMに間に合いました。
唇亡びてと猛進転進の2つ行ってきました。
いつもなら崖から落ちる所でロアだけ1番下まで降りてしまい。わざとアボンさせてからトラクター>レイズ3の流れなのだが・・・
今日は見事に途中の洞穴の所に行けました。
2つともなんなくクリアー?(ナイトさんが1回死んでしまったけど
時間がまだあるみたいなので、ついでにアサルトに・・・
宝箱から像を引き当てればクリアーのヤツ(名前忘れたOrz
1回はミミックだったけど、2個目で像がでてクリアーヽ(´―`)ノ

えっ3つともなにが出たかって・・・・・・聞かないで下さい(iдi)



祝!餡子74(BlogPet)

トルテが攻略したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

祝!!餡子75Ψ(`∇´)Ψ

長かったな~。やっと餡子75に・・・・
これで裏とか空いけるかな?
流石に痛風75ってBCにもジラMでもプロMでも召喚戦でもいらない子・・・(TдT)


始めは暗黒騎士のAFがカッコイイ鎧だ初めて、その後LSメンの暗黒さんの引退・・・
ロアが意思を引継ぎ、頑張らねばと・・・
ロアは前衛大好き・攻撃大好きなので、餡子でダメあたえるとゾクゾクします。Ψ(`∇´)Ψ
でも、PT誘われないと言うワナで時間かかってしまった。

今度はモンクか竜騎士か狩人なんかやりたいな。(ホントはナイトと忍者やりたいんだけど・・・・今は㍉

祝!餡子74

残り@4000・・・・今日誘われれば74と思いPT希望だしたが
誘われません。
そんな時、空でスキル上げシャウトが、ロア両手剣の潜在外れてないので参加(経験値も入るしね

3時間くらいスキル上げで見事外れました。トスしてくてた戦士さん・ナイトさんに感謝_(._.)_

74まで@1800、これならソロでいけると思いフェローを呼んでセコセコと・・・・・・

リンクして見事にアボン・・・Orz

@4000に逆戻り(TдT)

これは今日はムリだと思った時

日本人の方からテルが、見覚えがある名前・・・
以前コルセアを上げてた時のリーダー(忘れませんよ。王子フェイスで名前が似てるもんwww
数いる暗黒でも知っている人が良いとロアを選んでくれたみたい

狩場は火山のトロール・・みんな始めての狩場だったみたいで
どうもその狩場に行くにはカギがいるらしいのだけど、もちろんみんな持っていません。
そんな時イキナリ門が開いた。((((゜д゜;))))
どうも後から来たPTが開けたらしいのだけどラッキー
キャンプなんかもいろいろ見てみんなで決めて、着いてから1時間半くらい狩りました。
見事餡子74に・・・・・@1で75にヽ(´―`)ノ

時給的にはそれほどウマクないけれど(トロール硬すぎ(TдT)
みんなで始めての狩場で色々相談しながらのPTっていいよね。
なんかロアが始めたばかりの時を思い出しました。
(あの時はまだ攻略や構成なんか確立されてなかった。って4年前だから当たり前かwww)
たまにはこんなPTもいいよな~と思いました。


PS今度はレベル上げでラミア狩りやってみたいwwww

最近わかった事・・・

今日も餡子で希望だしました。
お昼過ぎなので夜からかな?と思ったけど
いつも誘ってくれる外人さんから声が・・・
途中参加ですが、気にしません・・・・・
1時間半くらいでしたが20000稼ぎました。

ゴハンも食べたのでまた希望・・(実は希望出したまま放置^^;

今度は日本人PTに誘われました。
3時間くらいやりました。稼ぎは6000・・・・((((゜д゜;))))

なんと外人さんPTの方が稼ぎいい・・・・

昼の方が人多くて混みこみだったのに・・・・
外人さんPTはよく効率考えないとか言われますが、そんな事ないんですよね。げんに外人さんPTの方が稼ぎいいし
確かに構成はむちゃくちゃかもしれないですけど、こうじゃないといけないと言うルールはオンラインゲームに無いんですから、又ありえない構成から新しい発見が出来るのも外人さんPTの醍醐味です

けっして日本人PTが不味いとは言ってません。
ただ、中にはちゃんと考えている外人さん・日本人と仲良くしたい外人さんだっているのですから・・・・

ただ最近はPTの構成がありきたりでマンネリ化してる日本人PTより、スリルと常に新しい発見が出来る外人さんPTの方が好きな私がいる事に気付きました。


余談・・・・夜のPT㊥途中から隣に来たPTの中に妻がいた。
      開始早々全滅・・・OTZ
      




残念・・Orz

昨日はちと頑張り過ぎた為か久しぶりにぐっすり寝てしまいました。
今日はLS恒例のプロミM進める日。
きょうゎ3つの道。テンゼン編をやりました。
道中パウダーとオイル忘れて絡まれたり、一方通行の場所に突っ込んで戻れなかったりと迷惑掛けっぱなしでした。Orz
なんとか最下層まで来てイベ㊥にLSメンのHPがどんどん減って・・・((((゜д゜;))))
LSメンがイベ終わった瞬間に絡まれてしまし、イベ見終えた人から戦いに参戦するが全滅に・・
白魔のホリさんと赤魔の伊●君がリレで生き返り回復後、伊●君が周りのツボ寝かせ役、ホリさんは1人づつレイズしてみんな揃ったらエスケで脱出という作戦で見事クリアー出来ました。

LSイベント終わり、そういえば最近2時くらいから同じ外人さんからお誘い来るので、もしかしたらまた誘いが来るかもと思い希望だして放置
2時近くに妻がコンビニ行こうと・・・(ヤナ予感・・・

予感的中~やっぱり外人さんからお誘いありました。コンビニ行ってる間に・・・返事したけどもう他の暗黒誘ったと・・・・
う~~~ん、とても残念です。

明日はPT行けるといいな~(=´∇`=)

餡子再開・・・そして・・・・(BlogPet)

トルテは、外人半壊したかった。
さてきょうはムーンロアで久しぶりに希望した。
さてムーンロアがここへ希望ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

奇跡ヽ(´―`)ノ

今日も餡子上げしました。
なんと、今日は希望出して1時間待って誘われた・・・奇跡だ
外人さんPTだったので1時間で解散・・・・・

夕食食べるためにサチコメだけ書いておいて、希望なしの状態にして
ゴハン食べてると、なんとまたPTの誘いが・・・・今度は日本人PT
22時までですが時給5000くらい・・いい稼ぎだ^^

子供がぐずっていたので、ちょい家族3人で夜のお散歩・・・・
その後LSメンとアサルト行きました。
前に時間切れでクリアーできなかったミミズ15匹だったかな?それやりました。今日は6人で行ったので見事クリアーヽ(´―`)ノ

その後またしばらくして昨日の夜中に組んだ外人さんからPTのお誘いが、こんなに誘われるのめったに無いので行く事にしました。

狩場に着いたら、エリア人数14人・・・・Σ(゜д゜|||)
獲物余りまくり・・・3時間くらいやりました。
なんと時給15000・・・・((((゜д゜;))))
私がこんなに誘われるのも奇跡なのに、ライバルいない・時給良すぎ・・・おかげで今日1日で71~73まで上がりました。
3回とも狩場はアトルガンエリアの沼で、獲物インプ・カエル・トンボでした。
もうこんな事は起きないんだろうな。いったい1日でどれだけ稼いだんだろう



餡子再開・・・そして・・・・

今日は、久しぶりに餡子を上げようと希望だしました。

全然誘われません・・・・・・・orz

しょうがないリーダーやつかΨ(`∇´)Ψ

「こんばんわ~よろしければレベル上げに行きませんか?」・・・・・
返事なし・・・・orz
「こんばんわ~よろしければレベル上げに行きませんか?」・・・・・
返事なし・・・・orz
「こんばんわ~よろしければレベル上げに行きませんか?」・・・・・
返事なし・・・・orz
「こんばんわ~よろしければレベル上げに行きませんか?」・・・・・
返事なし・・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・
今日は100人以上に声掛けて全員返事無しかよ(⊃д⊂)
ま~いつものことだが・・・
めげずに今度は外人さんに声掛けたけど
JP(パーティー)(いりません)って断られ・・・TT
今日もレベル上げ出来ないなと諦めていたら
anonの外人から誘いが・・・ヽ(´―`)ノ
もちろん来ましたよ。
全滅と半壊と繰り返したけど、なんとか11000稼げました。
PTも終わりアルザビ戻って寝ようとしたら
ビシージやってるジャン・・コレは参加せねばと思い戦いました。
やっと終わった。(384貰えました)さて寝るかと思ったら
また、音楽が・・・・・・
第2回戦????こうなったらやってよろうじゃんΨ(`∇´)Ψ
3回死んでなかなか敵殴れなかったので今度はあまりもらえないなと思っていたら・・・・・700貰えました(=´∇`=)
これってどうすればいっぱい貰えるのだろう?謎だ・・・・




060712_0637~01.jpg

最近寄り道ばかり

本当に最近メインの暗黒上げないで他のジョブばから上げているロアです。(⊃д⊂)

暗黒やりたいんだけどね。テルしても返事返って来ないのよ・・・・
だから他のジョブで遊んでいるんだけどねヽ(´―`)ノ

今日はモンク・・・・・外人さんに誘われたので行ってみました。
外人さんPTは拘束時間長いね・・・・・で効率悪いから経験値稼げないwwwww

確か夕方4時くらいに声掛かって終わりが朝4時半・・・・稼いだ経験値たぶん18000くらい・・・・・
日本人PTならありえないほど少ないけど、これはこれで適当に出来るので面白い(外人さんマジゴメン超適当です
食事はしない、たまにぼ~~~としてみたりとやってもロア英語分からないので無視wwwww
それでも31から34まで上がりました。途中何人入れ替わったかは覚えていません。(10分に1人交代ペースだったような
モンクAFはエル似合うからこのままモンク上げようかな

平穏な日々

昨日は寝れなくて、起きたの夕方・・・((((゜д゜;))))

夜からインしたけど、やったこと妻の闇の炎クエだけ

@はず~~~と放置(PCの前にはいましたけどwwww

夜中、リアフレからテルが・・・・・・・

ロアさんRMTして、講座にお金振り込めばいいとΣ(゜д゜|||)

リアフレはまだ始めたばかりなのでFFの事まだ理解してなかったみたい・・・
FFはRMT禁止という事を伝えてから、リアフレのキャラに100マソ送りつけました。(これだけあれば普通にやってればお金持つでしょwww

リアフレは今度ゴハンをおごるからと言って落ちていきました。
☆ゴハンおごって貰うのも禁止なのかな?それでアカバンはきついな
ロアはおごって貰う気ないんだけどね。



AF箱開け(BlogPet)

きのうムーンロアで、カギは拘束しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

ペット飼いました

ペット飼いました。と言っても本物ではありません。(ロアの住んでるマンションペット飼えないので・・・・・
いつもブロブ見てくれてる人なら気付くと思いますが(誰も見てないってwwww
右側にブログペットなるものを追加してみました。
ウサギとかパンダとか選べるみたいですが、あえてロアはネコ・・・(実はネコ好きです(=´∇`=)
名前はトルテ・・・・・ロアのFFの倉庫と同じ名前(♀タルタルwww

勝手にグログに書き込むみたいなので楽しみです。
どんなこと書くのかな?ヽ(´―`)ノ

第1回オフ会(=´∇`=)

ハイ。昨日はオフ会なるものに参加してきました。
事の発端は、LSメンが東京に研修に3日間来ると言うのが始まりで、今度来た時はLSリーダーに会いたいな~と言うセリフが始まりで・・・・
ロアは夫婦で1度LSリーダーに会っているので、妻の方が合わせる気マンマンで今回オフ会開催となりました。
関東圏でないメンバーも参加で6人集まりました。

やっぱしリアルで会うのはドキドキもんですね。(*'-')ノ
普段はゲームの中で会話していてリアルではどう言う人物か分かりません。やっぱしゲームのキャラのイメージで予想してしまいます。
でも、やっぱし人間が動かしているのでゲームのキャラのままではない訳です。(ロアのリアルフレはタルタルを使っているんですが身長185cmの大男・・・・(⊃д⊂)
本当は子供は妻の両親に預けて行く予定だったんですが、大切な用事で帰りが遅いと言う事でみんなに子供連れて行く事を妻がメールで伝え待ち合わせ場所に向かうことに・・・・・・・
 待ち合わせ場所に着いた時子供がグズリロアが抱っこして周りを歩いていたら、携帯でメールを打っている人が・・・・なんか妻に聞いたイメージなのだが多分違うだろうと思い、妻の所に戻ると・・
妻が誰かと話しをしている・・・1人目ハッケソ?
でもう1人はこっちと案内されると、さっきの携帯でメール打っている人wwwww(予想的中じゃん
LSリーダーはまだお仕事みたいなので@1人くる予定・・・
しばらくして・・キターーーーーー
やっと5人と1匹www揃いました。何処狩りに行きましょうか。(ってオイwwww
とりあえずお昼だったのでご飯食べならがイロイロとお話を・・・・
(お土産貰っちゃいましたよ(*'-')ロア用意してなかったor2

 LSリーダーと会える時間まで地方から来てくれたLSメンに東京観光Ψ(`∇´)Ψ(○籐君がアキバのメイド見たいと言う事と名古屋から来たLSメンが浅草の雷門みたいと言うことで案内・・・・

浅草で妻がLSリーダーにメールしたら17時には会えそうと言う事なので今度はLSリーダーの待つ池袋にヽ(´―`)ノ
見事LSリーダーとも会え6人と1匹?今度は盾もいますよ。何処狩りに行きましょう?ってォィヽ(`Д´)ノ
流石に歩き疲れたのでここでLSリーダーにお店案内をバトンタッチ
どこかお店入って(ゴメポ・・ロアも池袋詳しいんだけど何処だか分からんwwww)LSリーダーも交えてお話・・・・・・
途中子供がグズルとロア・妻・LSリーダーがあやして(LSリーダー子供あやすのウマスギです・・・Σ(゜д゜|||)
楽しい時間もあっという間に過ぎ、解散・・・・地方組はロア夫婦と一緒に新幹線乗れる駅まで、関東圏組はLSリーダーがお見送りをすることに・・・・・・・・・・
メチャ楽しい1日でした。多分リアルで顔や性格も分かったのでゲームの中での距離も縮まったかな~と思いました。

第2回オフ会・・・今度は九州圏のメンバー&関東圏で参加出来なかった人とも会えるといいな~などと言う事を電車の中で妻と話しながら帰りました。

☆★☆★☆★☆★☆★感想☆★☆★☆★☆★☆★☆
・LSリーダー:相変わらずホストっぽい人でオモロイ
・ラ○○ス:キャラとのギャップが大きかったけど話し方などはやっぱし一緒だった。なぜゲームのチャット打つのは早いのに携帯のメール打つのが遅いのかは謎wwww
・エ○タル(●籐君:キャラと同じでいじられキャラwwwwLSのムードメーカーって感じ
・●ュ●ちゃん:さすが1個上のお姉さんと言った感じで落ち着いていた。(もしかしたら引いてただけかもwwww
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
やっぱし話題がFFでした。みんなFF好きだねヽ(´―`)ノ




AF箱開け

今日は、フレに葱AFのカギ取りを手伝ってもらいました。
以外時間かかり、フレと分かれてからロアは葱に着替えては箱あけしました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
海蛇:ソロでカギ取り箱開けしました。
イフ釜:AF手なのでカギ出たらそのまま箱開けました。
ボヤ:ライバルとカギ消費?な人多くて3時間くらいかかりました。
クフ:すぐ箱見つかり難なくGET
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

@は闇の炎で葱AFそろいます。(*^-^*)

やっぱり、持つべきものはいいフレですね。長時間拘束してしまったのに、やな顔せず手伝ってくれました。

 | BLOG TOP | 


