

BCNM戦

 毎週木曜日はLSで何かやる日・・・・
今週は・・・・・・・人いないので、いるメンバーでBCに行こうとなりました。
 突入したBCは神印30個使う壺BC・・・・・・
印章提供者総取りルールなんですが・・・・・急遽決まったBCなもんで半数が神印足りなく、提供者4人と言うことでやってみました。
ロアは餡子に着替えて参加<久しぶりの餡子(^д^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・結果・・・・・・・・・・・・・・
★4回ともハズレアイテムor2
☆最低1~2回はみんなアボンした。
★妻がクリアー記録更新した。

みんなハズレでしたがLSメンバーなので気兼ねなく楽しかった(*^-^*)
(シャウトで集めて突入だったらアボンしただけで言い合い始まるもん
また、BC戦やるみたいなので餡子レベル上げ再開しようかな~なんて思ってます(⊃д⊂)

BC戦終わった後に眠くなるまで素材狩りしました。(妻のねwww


Moo060630023530a.jpg


平穏な1日

今日は1日中PT誘われませんでした。

                   以上

明日は誘われるかな。(*^-^*)





とうとう葱50ヽ(`д´)ノ

今日は、夜なにげなくジュノでボ~~~~~としていたら昔のLSメンからテルが・・・・・
盾いないからPT組んでくれと・・・・もちろん断る理由もないので行く事に
狩場着いてから、大事な事忘れてました
スキッドスシ@3個しかない・・・・(⊃д⊂)
ばれないように食事をしながら2時間30分くらいPTやって(多分ばれてないと・・・・思いたい・・・・・
葱48から50へレベルうp(=´∇`=)
Moo060627211308a.jpg


今日は妻もPT誘われたみたいなので眠くなるまでAFクエやろうと思いノーグヘ・・・・・・・
なんだかんだやってる内にAF2クエ終了~ってまだ装備出来ないジャンwwww
まぁ何事も早めに物事を終わらせる事は良い事だ。うん絶対そうだ・・・と思う多分・・・・・
ナンガカンダでしばらく葱上げてそうな予感が・・・・

早く餡子に復活したいなヽ(´―`)ノ

ある意味家族サービスか?www

今日はお昼に髪を切ってもらいに妻の実家まで行きました。(妻の実家 床屋なんです

夜に家に帰ってきてから、ロアも妻もPT行く気分でなかった為、昨日の続きでオズ城で㌧術取り&フェロー上げをしました。

・・・・・・・・・結果・・・・・・・・
☆やっぱしどうでもいい詩人の歌いっぱいでました。
☆満月だった為か金貨盗む確立9割でした。ヽ(´―`)ノ
☆欲しかった㌧術やっと出ました。
☆コファーの宝箱3回あけちゃいました。(糞役に立たないリング1個とお金7000ギルくらいが2回
☆古代魔法のトルネド出て妻に取られました。wwww

ちと疲れたので一旦コンビニに買出しに行き、夜食を食べてから今度は妻が裁縫スキルを上げてるので、眠くなるまでひたすらバフラウでクモ網狙いでクモいじめました。(スキル0.1しか上がらなかったみたいです.orz

これもある意味家族サービスなのか?と思った。wwww

なんとなくわかったよ

だんだん分かってきましたよ。なぜ先輩忍さんみたいに蝉張替え出来ないかが・・・・・・

それは・・・・・・・・


ロア忍術スキル低過ぎなんとまだスキル40((((゜д゜;))))
イロイロと忍術は使ってはいたんですがスキルとレベルとの差が・・・・・

@装備が貧弱すぎるかもと思った。(でも性能いいの高いし買えないよTT

家族サービスを終えて、ご飯後にインしたらすぐに誘いが来ました。
構成はナコ忍白黒赤でした。
アタッカー以内PTは初めてでしたが、これはこれでおもしろそうだったんで入りました。(リーダーに人も構成の事すごく気にしてましたが、そんなのロアにとってはどうでもいい事・・・自分でリーダーしないのだから文句は言いません。

時間的にも夜遅くPT時間は短かったけど葱48になれました。

PT㊥に妻が黒誘われないのでソロで上げようとしてアボンしてしまった事とロアも葱48になったので㌧術2もそろそろ欲しいのでPT終わったら妻と2人でオズ城に経験値うpと㌧術取りとフェロー上げも兼ねて行く事に・・・・・
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欲しい㌧術出ませんでした。
金貨5枚盗みました。ヽ(´―`)ノ
どうでもいい詩人の歌がいっぱいでました。  
リンクして妻をアボンさせてしまいました。orz  以上

な感じでフェローも帰ったので今日はここで糸冬了
明日もたぶん二人でオズ城に篭って遊んでそう

家族サービス

朝起きたら外は雨・・・・・・・
今日は前々から妻との約束で近所の土手に散歩しに行く約束だったんだけど、大丈夫なのか?
とりあえずネットで今日の天気予報を見たら午後からは止むようだ

お昼になり少しお腹が空いてきたので台所をあさりパンを食べました
流石にFFにはイン出来ませんね。多分インしたらPT行っちゃいそうで(⊃д⊂)

3時になり子供も妻も起きてきたので、妻に今日土手に散歩しに行くのか聞いたら「ベビーカーにフード着ければ濡れないから行きに決まってるジャン」と・・・(俺はずぶ濡れでも良いのかOrz

外見たら大分雨も小降りになってきたので散歩にGo!
土手は雨上がりなのかとても涼しくて気持ちよかった。下の広場にはベンチやブランコやうんていなどあり、行く前に寄ったコンビニで買ったゴハンを食べる事に(ロアはお昼食べたけど妻や子供は・・・・・
ゴハン食べた後、子供を膝の上に乗せてブランコで遊びました。どうもブランコはお気に入りらしくて漕ぐとめちゃ喜んでました。
060625_1706~01.jpg

↑妻が子供とブランコで遊んでる図

帰りに今日の晩ゴハンのおかずを買いにスーパーによりながら帰りました。


余談・・・・・・・・スーパーにあったゲームセンター?らしき所でリラックマもぬいぐるみ300円で2個Get(=´∇`=)もちろんすぐに子供に取られましたがwww

葱44・・・・・・

先日LSリーダーにリアルで会った時、忍37なら上げれば印章も消費出来るし、痛風75なら空蝉の張替えも出来るよ。と言われ、しばらく後衛はやりたくないので、ここで忍に挑戦することに

がしか~~~~~し

37~今まで、タゲ固定することもなく、タゲ回しで敵を殲滅するPTばかり・・・orz
痛風75までやってるロアとしてはせめて、シーフならフイダマくらい入れろやコラーーーーヽ(`д´)ノ 
なんでフイダマWSを忍の後ろからしれるのにこっち向かないんだ~~~
こんな生ぬるいPTになれてレベル上がると後々苦労するのが目に見えて・・・・
っていうか、なぜ37~タゲ回し?なぜ向かい挑発が忍者?? ロアが忍やらなくなってからヴァナに何が起きたのか・・・・
誘われるジョブなのでモンクは言いたくないのですが、もっと効率&役割分担を考えていかないと・・・・と思ったんですが
そういえば、高レベルでもヘボが多いって事を気付いて、今はなんでもアリって割り切って、明日から忍上げに励みます。
でも、お金かかるな~~忍って、そろそろ資金1000マン切りそうだ(iдi)お金稼ぎもしないと

リアルフレ参戦パート2

リアルフレがFFにインしてきました。ヽ(´―`)ノ
速攻でフレに合いにいきました。
例のごとく、お金10マソとリンクパールを渡しました。

LSのリーダーには仲間に入れて良いかあらかじめ聞いてあるので明日のでも正式に紹介しようと思っています。


そうそう、昨日なんですが、FFのオフ会ではないですがLSのリーダーにリアルで会いました。

・・・・・・・感想・・・・・・・・
背が高くてホスト系、使っているキャラに似ていましたね。
話し方もFFと同じでした。
LSのリーダーをやってる人ってああ言う周りも見て行動出来る人なのかと思いましたね。
FFの中でもそうですが、リアルでも気配りが凄い・・・
ロアは物事をまっすぐしか見れないタイプなので・・・orz
FFの話で盛り上がり楽しい1日でした。



もうムリポ _(._.)_

餡子あまりにも誘われないので、墨上げをしてるんですが・・・・・・



ダメです。よく誘われてレベル上がるの早いんですが、ロアはもともと前衛好き、敵を釣ってきて、殴るの大大大好きなんです。
なので
釣り役が引っ張って来るまでじ~~~~~~~~と待ってるの絶えられない。5分で寝落ち状態(;´д⊂)
しかもどうも役割分担が分からない(⊃д⊂)
弱体・回復 白さんや赤さんと被りまくり&弱体打消しなど・・・
弱体と回復とMBだけお仕事だとどうもイライラしてくる

4日くらいやって41まで上がったから黒しばらくお休み(=´∇`=)

ロアは後衛は向いてないと改めて実感しました。orz

暇過ぎです

今日の昼は家族3人で食料の買出しで夕方に帰ってきました。

夜から暗黒でレベル上げ希望だしてたんですが・・・・やっぱし誘われない・・(゜ーÅ)

そう言えば、昨日サソリBC行った時に、黒魔道士は誘われるし、黒PTも高レベルで出来ると言う事聞き、早速黒魔道士に着替えました。


待つこと3時間、外人さんからお誘いがヽ(´―`)ノ

ロア英語話せないけど、変換使ってなんとか会話・・・・
レベル1個上がりました。

しばらく黒魔道士でもやろうとマジで思いました。

リアルフレ参戦

今日はお昼からレベル上げに行きました。おかげで71になれました。
71になると、潜在はずしが・・・・
両手鎌のWSクエだけ受けてジュノへ・・・・
夜、運良くまたレベル上げPTに入れました。時間短いですかけどいいですか?とリーダーからのお誘い・・・・誘ってもらえるなら例え害人でも断らないのがロアの心情(いつも8時間9時間平気で誘われないんですよ。暗黒は

PT㊥。知らない名前からテルが・・・・
誰だろうと思って聞いてみたら、前の職場の友達((((゜д゜;))))

確かにはるか昔にワールドパス発行しましたが・・・

PT終わったら即効でフレに会いに行ってリンクシェルとお金少し渡して、少しだけPLしました。
暗黒/白魔でも71あると低レベルのPL出来るんですね

初ビシージ

今日始めてビシージなる物に参加しました。

敵強いですね。全然攻撃当たりません。(⊃д⊂)
しかも2回死んでしまいました。

何匹か狩ってそろそろ撤退かと思ったら

バチッ・・・・・・・・・

イキナリ画面消えてウインドウズ画面に・・・・

戻ってみたらビシージ終わっていて、見事に経験値貰えずに・・・・

何時間も待って、何ももらえず・・・・

初ビシージは苦い経験でした。

Moo060609022148a.jpg

写真は戦う前の隠し撮り(=´∇`=)

今日はマタ~リ

今日は朝からマタ~~リと釣りスキル上げしました。

1日中ず~~とやってるのにスキルが0.5しか上がりませんでしたyo

■さん、いったいどうなってるんだ??
確か釣りはテクニカルになってスキル上がりやすく昔修正したんですよね。1日やって0,5って・・・・・(昔の方が上がりやすかったぞヽ(`Д´)ノ

隣で妻は、ばかすかとレッドテラピン釣りまくり・・o(`ω´*)oムキーーーー

眠くなったので時間見たら午前2時・・・・Σ(゜д゜|||)
早く寝ないと・・・・・

なんとか・・・・・

なんとか、少しは見れるようになったかな?
よし、FFやるかと思ったら、もう0時・・・orz
今日は少し遊んで、寝るか・・・・・・・

ってFFやったら終わるの夜中じゃん(;´д⊂)

でも、誘惑に負けてしまいFFインしました。(・×・)

LSの人達早速コメント入れてくれました。


初めてのブログ生活Ψ(`∇´)Ψ

祝!!初ブログ(=´∇`=)

夕方から格闘してやっと日記書ける?までいきました。(ちゃんと書けてるか心配

これからバンバン書くぞ~~~φ(..)

 | BLOG TOP | 


