

FFオフ会 イン ロア家ヽ(´―`)ノ

先週2/24にLSオフ会第3回目?を開催しました。
今回はホリさん・ファルちゃんも参戦(*´д`*)
去年からの企画だったので実現出来るか心配だったんだけど、@ロア家は狭いのでみんな来て呆れるのではとちと心配でした。

ホリさんは先日からお泊りで24日のオフ会と裏ザルカバードに備えてPS用のコントローラとマクロ作りをw

当日ロアはメルが何か買ってヤツがお昼に届くと言うことなんで荷物届くまでお留守番、メル・ホリさん・キュオちゃん夫婦は先にファルちゃん・チピちゃん・ダテさん達と合流する事に・・・
が、荷物届くの待ってても来ない( iдi ) むかついたので配送会社に電話したら@20分位で向うと思いますのでと回答が・・・・(ォィ何時間待たせるんだ
待つ事1時間w荷物が無事届き、ホリさんが今月誕生日という事で誕生日ケーキを受け取りに(メルが事前に予約してたらしい
お店まで遠いのでバスで行く事に・・・こんなんで無事みんなと合流出来るのか心配でしたがチピさんが新幹線乗り過ごして遅れるという事だったので東京駅で合流するのでなく、東京タワーでロアは合流する事にしました。
ハイパーウルトラグレイトダッシュで東京タワーに向って現地到着、すぐにメルに電話したら「さっき浜松町について将棋の駒みたいな神社の所歩いてる」・・・・・・・・・・どうやら起き越してしまったらしいのでその神社の所まで戻る事に・・・無事みんなと合流(゜∇゜)
東京タワーの展望台に行くということだがすごい人人人^^;
めちゃ混雑してるけど展望台に行く事に・・・・(ダテさん・チピさん・ファルちゃんは階段でw
展望台に着くと下では「もうええねん」と言っていたファルちゃんが一番ノリノリでちょっとウケましたw
日も落ちてロア家へ移動・・・ダテさんはお仕事抜け出して来てくれてたみたいでお仕事へ戻る事に・・・
ロア家に着いても、まだゴハンの準備出来てないので女の子達はゴハンの用意を。野郎達はFFの話で時間潰しをw
ゴハンも出来てみんなでゴハンを食べてる時も、流石にFFオフ会wFFの話題でもちきりww@パチスロの話もロアとキュオさん(キュオちゃんの旦那さん)が熱弁してたな~(*´д`*)
21時にはホリさん裏ザルカなのでロアPCでイン・・・(今回はロアは裏お休み
残りはみんなでワイワイとおでん食べながら盛り上げってました^-^

今回参加メンバー
・ダテさん・・・・・そろそろ東京タワー登った時の筋肉痛では
・ホリさん・・・・・長崎から参戦なのでよく寝てました。w
・チピさん・・・・・今度東京来た時また飲もうね^-^
・ファルちゃん・・・ロア好みの関西弁(*´д`*)@メガネかけてたらストライクゾーンだったw
・キュオちゃん・・・ちょくちょくふちオフ会とかしたいですね。ケーキバイキング行くとか。
・キュオさん・・・・FFめちゃ詳しい。今度フレ登録して頂けると有難いです。神99BCやるなら神印章マジで提供しますよw








BCNM戦

 毎週木曜日はLSで何かやる日・・・・
今週は・・・・・・・人いないので、いるメンバーでBCに行こうとなりました。
 突入したBCは神印30個使う壺BC・・・・・・
印章提供者総取りルールなんですが・・・・・急遽決まったBCなもんで半数が神印足りなく、提供者4人と言うことでやってみました。
ロアは餡子に着替えて参加<久しぶりの餡子(^д^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・結果・・・・・・・・・・・・・・
★4回ともハズレアイテムor2
☆最低1~2回はみんなアボンした。
★妻がクリアー記録更新した。

みんなハズレでしたがLSメンバーなので気兼ねなく楽しかった(*^-^*)
(シャウトで集めて突入だったらアボンしただけで言い合い始まるもん
また、BC戦やるみたいなので餡子レベル上げ再開しようかな~なんて思ってます(⊃д⊂)

BC戦終わった後に眠くなるまで素材狩りしました。(妻のねwww


Moo060630023530a.jpg

 | BLOG TOP | 


