

AF箱開け

今日は、フレに葱AFのカギ取りを手伝ってもらいました。
以外時間かかり、フレと分かれてからロアは葱に着替えては箱あけしました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
海蛇:ソロでカギ取り箱開けしました。
イフ釜:AF手なのでカギ出たらそのまま箱開けました。
ボヤ:ライバルとカギ消費?な人多くて3時間くらいかかりました。
クフ:すぐ箱見つかり難なくGET
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

@は闇の炎で葱AFそろいます。(*^-^*)

やっぱり、持つべきものはいいフレですね。長時間拘束してしまったのに、やな顔せず手伝ってくれました。

とうとう葱50ヽ(`д´)ノ

今日は、夜なにげなくジュノでボ~~~~~としていたら昔のLSメンからテルが・・・・・
盾いないからPT組んでくれと・・・・もちろん断る理由もないので行く事に
狩場着いてから、大事な事忘れてました
スキッドスシ@3個しかない・・・・(⊃д⊂)
ばれないように食事をしながら2時間30分くらいPTやって(多分ばれてないと・・・・思いたい・・・・・
葱48から50へレベルうp(=´∇`=)
Moo060627211308a.jpg


今日は妻もPT誘われたみたいなので眠くなるまでAFクエやろうと思いノーグヘ・・・・・・・
なんだかんだやってる内にAF2クエ終了~ってまだ装備出来ないジャンwwww
まぁ何事も早めに物事を終わらせる事は良い事だ。うん絶対そうだ・・・と思う多分・・・・・
ナンガカンダでしばらく葱上げてそうな予感が・・・・

早く餡子に復活したいなヽ(´―`)ノ

 | BLOG TOP | 


