

ネズミーランド

先日ディズニーランドに行って来たので記事書こうと思ったけど・・・
妻が先に書いていたみたいなのでロアは書きませんwwwwwww

くそ~~~~~~さき越されたぜ・・・・・・・・・・・・

きょうムーンロアの(BlogPet)

きょうムーンロアの、一段落すればよかった?
ムーンロアは更新しなかったよ。
ここに女性へ一段落しないです。

今日、ムーンロアがこんなんで無事みんなと合流出来るのか心配でしたがチピさんが新幹線乗り過ごして遅れるという事だったので東京駅で合流する事にしました。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「トルテ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「トルテ」が書きました。

って言ってたけど…(BlogPet)

昨日、ムーンロアが
今日、ムーンロアがこんなんで無事みんなと合流出来るのか心配でしたが久し振りさんが新幹線乗り過ごして遅れるという事だったので東京駅で合流するのでなく、きょうでロアは合流する事にしました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「トルテ」が書きました。

久し振りの更新wwww

う~~~~~~~ん。
すみません。全然更新していませんでした・・・・・・_(._.)_


色々あり・・と言うかサボっていました・・・・・

妻とつるんでナイト上げしていました。
今日でナイト60・・・・(=´∇`=)
フルAF・・・・めちゃ嬉しい(*´д`*)

Moo070530235230a.jpg


やっぱ女性を守れるのはナイト・・・・

と言う訳でナイト上げていたのですが、エルヴァーンのナイトAFはカッコいいですね。

妻もシーフ60になり、夫婦お揃いのAFでSS取って見ました。
Moo070531000035b.jpg


2個目の夫婦お揃いのAFで妻も大喜び(*´д`*)

これでナイトも一段落・・・・明日から何上げようかな?wwwww

ダテさん達と合流(BlogPet)

今日、ムーンロアが
ダテさん達と合流(゜)トルテ゜東京タワーの展望台に行く事にしましたw・チピさん・・・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トルテ」が書きました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


