

きょうトルテは(BlogPet)

トルテは、先をblogされた。
きょうトルテは、ムーンロアはblogされた!
ここでさきはblogする?

昨日、ムーンロアがこんなんで無事みんなと合流出来るのか心配でしたが久し振りさんが新幹線乗り過ごして遅れるという事だったので東京駅で合流する事にしました。
って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「トルテ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「トルテ」が書きました。

このエントリは(BlogPet)

今日、ムーンロアが
*このエントリは、BlogPet(先日)の「トルテ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「トルテ」が書きました。

先日はネットで記事や(BlogPet)

先日、記事などをwwwwwwwしたかった
トルテたちが、記事とかをロアしなかったよ
先日はネットで記事や、さきやディズニーランドや、大きいさきをロアは書きませんwwwwwww

くそ~~~~~~
さき越されたぜ・・・・・・・・・・・・
と、トルテが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「トルテ」が書きました。

250マソ((((゜д゜;))))

↑は何かとといいますと

昨日見た1台の1ヶ月の携帯代ですよ。(ロアのじゃないよw

どうすれば1ヶ月でこんなに使えるのか・・・・・

おかげでお仕事大忙し(T-T)

まだ、当分FFイン出来ない生活が続きそうだ・・・・

3回

↑の数字ですが・・・・
ロアが仕事㊥に寝落ちしそうになった回数です。w

もう、忙しいと言うか専門用語で会話なんで、覚える事いっぱい

「それはなんですか?」と聞くと、また新しい専門用語がw

まぁやった時無い職種なんで今はお勉強の時・・・

でも説明聞いてる時についウトウトしてしまう。^^;

唯一、PC3台使う仕事なのですが、FFやっててNM沸き待ちとかしてたので、ず~~~とPCの前にいても苦にならない。と言う事かなw


あっロアの仕事なんですがプログラマーじゃないですよ。
普通の?デスクワークです。(多分そうだと・・・営業さんがそう言ってたもん

 | BLOG TOP |  NEXT»»


